眼窩減圧術を受けてから
1ヶ月が経ちましたキラキラ


手術を受けたのが1ヶ月より
すごく昔のように感じますうさぎ


現在の症状は

・眼球を動かした時
突っ張る感じは多少まだある
痛みは全くなし

・目の周りのアザは完全になくなった

・腫れもほとんど引いてきた
瞼も術後の凹んだままを維持

・日によって瞼や下瞼なども浮腫む時がある
特に朝が多くて
夕方にはスッキリしてる

・目の奥がズーンと重たい時がある 

・術後2週間以降から続いてた
目ヤニが落ち着いた

・目を擦ると眼球が少し痛い


ずっと気になってた見た目は
少しずつですがスッキリしてきた気がしますにっこり


日替わりで見た目も変わるので
やっぱりまだ術後の炎症が
残ってるのでしょうか?

1ヶ月過ぎてからも見た目は変わるのかな??


とりあえず今のところは
生活に支障がなく過ごせています飛び出すハート


術後1ヶ月の検診はもう少し先ですが
色々聞きたいことがあるので
しっかり準備して行きたい思います照れ