眼窩減圧術まであと1週間になりましたキラキラ


手術を予約して
あっという間に3ヶ月が経とうとしてます気づき


今日は術前の胸部レントゲンを
撮りに行ってきました電球

肺の状態は問題なくクリアOK


手術が決定してからは
手術日が楽しみで待ち遠しかったのですが
いざ直前になると
無事に手術を終えられるか不安な気持ちが
大きくなってきました…アセアセ


でもここまできたら
あとは執刀してくださる先生を
信じるしかないですよね泣


怖いのは手術前だけ
あとは眠って起きたら昔の自分に戻れてる!
と今は自分に言い聞かせてます笑い


暑い日が続きますが
手術日まで体調を崩さないよう
気をつけて生活します風鈴