カンテとトパーズとか☆ | みくの自由帳

カンテとトパーズとか☆

今日と明日は息子さんの文化祭キラキラ

3年生の保護者のみ見に行けるんだってー。

初めての文化祭、見たかったな泣き笑い


タニパト飛び出すハート

カンテ
ひっどい姿不安不安
最上段に移動しました❗
綺麗になるようお世話頑張ろうと思って笑

トパーズ
ツンツン元気ひらめき
 
原種エボニー
水切れしてる悲しい
日曜日、☂️予報だから、もう少し待ってね‼️

ルビークローン
お水をあげたから、この子はプリっとしてる目がハート

ハンスエボニー
この子は葉っぱの先だけが紫になる紅葉キラキラ
エボニー系、大好きでたくさん持ってるけど、名札ないと分からなくなるよね笑
多肉ちゃん始めた頃は、ツンツン系大好きでたくさん集めたなー。
今は多肉ちゃん全般まんべんなく好きになったかも目がハート

金曜日、1日頑張ろうルンルン

ではまた。