ピラウと口紅とか☆ | みくの自由帳

ピラウと口紅とか☆

昨日は☀️☁️
びしょ濡れだった子達もようやく土が乾いてきた‼️
もう激しく降らないでねー。

まとてめ植えてた子達が、ビローンとなって窮屈過ぎたので、植え替え口笛


ピラウ
長い笑い泣き
秋はどんなになるのかな照れ


バークレー錦
リエールさんの福袋の子。
伸びて、本来の姿がわからない笑い泣き


白鳥
この子もリエールさんの福袋。
すごーく大きくなりました。


コロラータタパルパ
この子はナチュラさんのセット。

植え替え組、粉系多め。
さわりまくってハゲハゲ笑い泣き


最近お迎えした口紅群生ラブ
エッジの色が目を引きますチュー


6頭くらいいます爆笑
元気に育ってね‼️

今年の夏はどんなになるのかな?
暑い?
お日様多い??
梅雨も明けないし、どーなるか心配です。

ではまた。