ブラックローズとゴールデンベアとか☆ | みくの自由帳

ブラックローズとゴールデンベアとか☆

今日はなんだかついてない1日でしたえーん
そんな日もあるよねショボーン
明日はいい日にしよう‼️

多肉ちゃんに癒してもらいましたラブ


ブラックローズとゴールデンベア
あーあガーン
伸びて開いてる笑い泣き
この鉢にはもう1つ多肉ちゃんいたけど、またぎゅうぎゅうだったので、お引っ越しチュー
すごく大きくなったね‼️
元気でなによりって思おう照れ


ピラウとムーンリーナ
粉系ですね。
根っこがたくさん出てます照れ


プリズムとコロラータ×ヒアリナ
緑です照れ


ブルーリボン
奥の子達、フリフリがないガーン
別物みたになっちゃったびっくり


メルカリで買ったピックラブ
グリーンシャンペンに挿してみました‼️
かわいいラブ

元気もらったから、明日もがんばろ🎵

では。