ナリンとチェリーレッドとか☆ | みくの自由帳

ナリンとチェリーレッドとか☆

5月も終わりですねびっくり
明日から学校始まる息子さん。
休校でだらけきってたから、ハードだろうけど、がんばれーチュー

多肉ちゃん、ぐんぐん成長中です口笛


ナリン
お一人様へー。
お迎えした時は下矢印


3号鉢に仲良く植えたんだけど、ぐんぐん成長してぎゅうぎゅうに笑い泣き


かわいそうだったので、ナリンはお一人様に。
チェリーレッドとオレンジシャーベットはそのまま照れ


ほんとはお一人様がいいんだろうけど…
置き場がね…えーん


ジョアンダニエル
可愛かった姿はどこへ…ガーン


手前はシンフォニー
奥は名無しちゃんだけど、桃太郎っぽい??
かわいいラブ


ヒアリナ×ラウイ
気になるラウイ交配照れ
大きくなってねー。
相生傘とアメストローは2つ目の子達爆笑
真っ赤になるって、聞いたので口笛
楽しみだなーラブ


七福神
ぎゅっとしたかわいい子だったけど、ワサワサ大きくなりました爆笑
秋にはまたぎゅっとなるかなー??

多肉ちゃんもすっかり夏色ですねおねがい
明日から6月照れ
早いですねー。

ではでは。