ヘラクレスと花うららとか☆ | みくの自由帳

ヘラクレスと花うららとか☆

今日は☂️☁️
出勤前はものすごい☂️でガーン
多肉ちゃん、がっつり濡れガーン
大丈夫かしら…


手前はヘラクレスラブ
縁取りがきれいになったかな??
奥はムーンペオリー
こっちはピンクの縁取りラブ
どっちもかわいいな口笛


花うららガーン
焦がしましたえーん


新入りの『サラダマン』キラキラ
不思議な名前照れ
三角葉っぱがお気に入りです。


『トリマネンシス』キラキラ
仲間入り口笛


調子の悪くなった子や、伸びちゃった子達をまとめてみましたキョロキョロ
仲良く育つかな??

明日は少しお日様出るっていってたような…
朝晩はずいぶん過ごしやすくなりました爆笑
秋が来てるよね照れ

ではまた。