新入りちゃん☆ | みくの自由帳

新入りちゃん☆

今日は、息子さんの同級生のお母さんたちとランチ☀️🍴
平日昼間にランチなんてラブ
たまにはいいよね口笛
とても楽しかったです爆笑

たにくちゃんのお迎えが止まらない笑い泣き
病気だわ…


球根やさんドットコムの『サラボニー』キラキラ
100均のサボテンとともに(笑)


2、5号サイズで大きい子びっくり
爪の色がたまらないーラブ


レポス産の『ゴールド石英』キラキラ
プリプリ感にひかれてラブ


こちらもレポス産『ヨンジ』キラキラ
プリプリと爪の赤が大好きラブ


メルカリの『デザートローズ』キラキラ
フリフリ系って人気なんですね。
タイミングよくないとすぐ売り切れにびっくり


これもメルカリ。
『メビナ』キラキラ
『ケッセルリンゼアナ』キラキラ
上の子は名前忘れた💦

ほんとにそろそろお迎え控えないと、置き場がないよガーン
夏も越せるかわからないのに💦
と自分に言い聞かせてます。