久しぶりに息子のお話 | *ヒトリゴト*生活記録

*ヒトリゴト*生活記録

生活記録。
思う事。
育児。
仕事。
恋愛。

先週、息子くんテレビ壊しました!



反抗期からくる苛立ち?


ストレス?


Switchの充電が切れたからそれに


ムカついて


近くにあったリモコンで


テレビをぶっ叩いたらしく


液晶、死にました昇天


去年ローンで買ったばかりだったテレビ…






その後、3時間の説教をしました。




この年代はみんなそうなのかと思って



妹んちにも同い年の子と1つ上の子が

いるので聞いてみたら


妹んちも子供はキレるとひどいらしく


うちの息子くんと同い年の姪っ子ちゃん


この前キレて掃除機投げたらしく


その掃除機が上の甥っ子くんの部屋の扉に


当たり、扉が穴開いたそうで昇天


姪っ子ちゃん、やるねぇー!って笑い泣き話し

ました。



乱暴すぎない??この年代…



イライラのやりどころがわからないんだろう

けど、、



当たる場所、もっと考えてほしいわー悲しい