自転車事故 | *ヒトリゴト*生活記録

*ヒトリゴト*生活記録

生活記録。
思う事。
育児。
仕事。
恋愛。

息子が昨日の夕方、自転車で事故を

起こしてしまい


会社に学校から連絡がきて


すぐ早退し、現場へ向かいました。



息子は、無傷との事で。。



現場に行ったら息子は、パトカーの助っ席に

乗っており。


震えていました悲しい


怖かったのだと思う悲しい


寒かったしねあせる



現場検証をし、事情聴取して



警察の話では


コンビニから息子が自転車で出てきて


右折しようした時に右から来た車と接触。



息子は、

その時は痛い所はないと言ってたものの


念の為、その後すぐ病院へ連れて行く途中


頭が痛い


右手がしびれる


と言っていたので


病院でレントゲン撮ってもらったりして


診断書をもらい


全治1週間


でも、今朝は頭痛はあるものの


右手は大丈夫そう。



でも、昨日の病院では右手のしびれなどは

首からくるのだという事で念の為大きな

病院で診てもらいましょう。


って事で


今日は、もう一度大きい病院で診てもらい

ました。


でも、昨日のレントゲンでも異常はみられ

ないのでって事で診察してもらいつつ経過

観察に。



もう、不幸中の幸いよね悲しい



相手の保険屋さんと色々話しているところ。




今回学んだのは、やはり個人賠償とかの保険

には入っておくべきだと思った(>_<)


なので、早速今日こくみん共済で個人賠償

の追加申請したところ目



もう、昨日はドキドキだったよ🥺


事故って聞いてあせるあせる




今日は、一日様子見てたけど元気そうで

良かったよラブラブ






パンケーキ食べに行ったりして


からの天下一品へのはしごよだれ


息子くん、

よく食べていたから良かったわイエローハート