眠… | *ヒトリゴト*生活記録

*ヒトリゴト*生活記録

生活記録。
思う事。
育児。
仕事。
恋愛。

家政婦のミタゾノ観てたら寝落ち
してたww

おととい、わからなかった化学の
課題なんとかできた(><)
ねえ、化学まじ難しい。。
ほんと、ちゃんとゆっくりじっくり
やらなきゃダメな科目だわ!


仕事は、世間の4連休の2日目と
いう事だったけど。。
まぁ、普通の金曜よりは混んだ、、
人、人、人、まじ、こわい(><)

大声で歌ってる女子よ…カラオケ
やべぇってばよ( ˙-˙ )

グラス回し飲みしてる人たちよ、、
危機感ねーな( ˙-˙ )

身近でもこんなんなんだから、当たり前
かのようにありますよ、こんな環境…

生きる為に働くけど、毎日が恐怖。

みんな、自分が一番最初にかかりたく
ないと思いながらも毎日ビビりながら
仕事してる。

早くワクチン、特効薬と願いつつ(><)

あーもう朝、寝る。