最近、しばらくお休みしていたお弁当作り再開しましたカピバラさんの3人暮し日記-10A0601.gif
 
 
 
まずはハヤタのお弁当カピバラさんの3人暮し日記-DIMG0016.gif
 
 
 
普段は保育園の給食ですが、先月の遠足の時のお弁当カピバラさんの3人暮し日記-10A0295.gif
 
カピバラさんの3人暮し日記-2011110407110000.jpg
・おにぎり
・卵焼き
・唐揚げ
・エビフライ
・アンパンマンポテト
・ブロッコリー
・チーズ
・ブタさんかまぼこ
 
 
この日は私と旦那さんも同じお弁当でした。
 
 
 
ハヤタのお弁当箱は大好きな新幹線 のお弁当箱でカピバラさんの3人暮し日記-10A0406.gif
 
 
一番詰めるのに時間がかかったお弁当カピバラさんの3人暮し日記-DIMG0045.gif
 
 
 
完食してきてくれましたカピバラさんの3人暮し日記-1248780606-996870.gif
 
 
そして、今日の旦那さん弁当。
カピバラさんの3人暮し日記-2011111808480000.jpg
・スクランブルエッグ
・ハンバーグ
・きんぴらごぼう
・ブロッコリー
・チーズちくわ
・カボチャコロッケ
・焼き鮭とご飯
 
 
寝坊して10分で作りましたカピバラさんの3人暮し日記-DIMG0045.gif
 
 
 
最近お弁当を持っていくようになって、
 
 
 
会社の同僚の人たちに
 
 
 
『最近奥さんと仲いいんですかカピバラさんの3人暮し日記-epf8ce2208e936u0c2341i80.gif』と聞かれたらしいですカピバラさんの3人暮し日記-10A0156.gif
 
 
 
周りは皆独身の人たちなので、『お弁当=仲がいい』なんだろうかカピバラさんの3人暮し日記-o0020002010686806596.gif
 
 
 
まぁ、そう言われたら、お弁当作りやる気が出てきましたカピバラさんの3人暮し日記-ei93ceb51df720m0ea839i04.gif
 
 
 
無理のない程度にこれからもお弁当作り続けたいと思いますカピバラさんの3人暮し日記-character_130.gif