4月1日。
 
 
 
新しい年度の始まりですカピバラさんの3人暮し日記-DIMG0013.gif
 
 
今日からハヤタは1歳児クラスに進級。
 
 
 
たんぽぽ組からすみれ組さんになりましたカピバラさんの3人暮し日記-1248780606-996870.gif
 
 
 
去年の今日は、入園式で、私もハヤタも初めての事だらけで不安で一杯でしたカピバラさんの3人暮し日記-DIMG0045.gif
 
 
あれからもう一年。
 
 
 
最初の頃は体調崩したり、お昼寝出来なかったり、ご飯食べなかったりと悩みが尽きませんでしたカピバラさんの3人暮し日記-10A0156.gif
 
 
 
寂しい思いもさせたけど、保育園の生活で、ハヤタはたくさんの事を吸収して成長していますカピバラさんの3人暮し日記-DIMG0016.gif
 
 
 
そして、いつの間にか保育園大好きになってました。
 
 
今日から新しい友達も6人加わり、更に賑やかなんだろうなぁ。
 
 
 
今年度もお友だちと仲良く、元気に過ごせますようにカピバラさんの3人暮し日記-DIMG0133.gif