今日は久しぶりのお休みです。
 
 
 
毎日仕事中、ハヤタの事が心配でたまらないので、今日は少し安心カピバラさんの3人暮し日記-DIMG0133.gif
 
 
 
あの地震から一週間。
 
 
 
月曜日に、仙台に住む友達と連絡がとれました。
 
 
 
彼女は無事でした。
 
 
 
義父からも電話が来て、仙台駅もかなり被害を受けているとの事。
 
 
 
義父は道路や橋に関する仕事をしているので、これからの対応でかなり忙しいようです。
 
 
 
被災して大変なはずなのに、「子育て大変だけど、頑張ってね」って逆に励まされましたカピバラさんの3人暮し日記-o0020002010303323728.gif
 
 
 
なんだか義父を尊敬してしまいました。
 
 
 
そして、若林区に住む従姉妹は未だに安否が分からないままです。
 
 
 
警察に届けは出しているのですが、連絡はないまま。
 
 
最近はなかなか会うことも少なくなっていたのですが、小さい頃はとても仲がよかった従姉妹。
 
 
 
早く見つかることを祈る毎日です。