せっかくのGW。



私のお休みは今日と6日だけ。



でも、6日は旦那さんはまた仙台出張へ新幹線



というわけで、今日しか出かけられないので



2人で映画見に行ってきました映画

(だってどこに行っても混んでそうだから)



『砂時計』見てきましたニコニコ



昼ドラにはまり、原作漫画まで買った私。



気合が違いますあひる



でもね、私はドラマの方が好きだったなぁハートブレイク




帰りは近所の『温野菜』でご飯ナイフとフォーク


2人でモリモリ食べて飲んで大満足ニコニコ



既に旦那さん爆睡してますぐぅぐぅ



なので私はこっそり仙台土産を味わい中音譜




『クリームずんだ』



でも、私が頼んだのは『フワフワずんだ』



ちょっと違うけど、これもなかなかのお味ですラブ


そしてお土産はやっぱりこれだけでした~。



来週は何買ってきてもらおうかなぁじゅる・・