一昨日から始めた招待状の宛名書きうさぎ


旦那さんが字が下手なので、私が全部書いてます。


そこでお世話になってるのが写真の『筆乃助』きらきら!!


筆ペンに名前が付いてるの初めて見て


何とも言えないネーミングに惹かれてしまいましたえ゛!


私も字がうまいわけじゃないけど、


旦那さんよりはうまいはず!って思って書き始めたけど・・・。


私もたいしてうまくない事、判明ガクリ


そういえば、私習字昔から苦手だった・・・ダウン


だって横書きで難しいんだもんあせる


しかもすごい神経集中するからすっごい疲れる。


今まで受け取った招待状って

こんなに気持ちがこもったものだったんだなぁって実感しましたパン子


これからまた宛名書き頑張りますニコニコ