週末旦那さんは出張で疲れているのか

ずーーーーーーと寝てましたガーン


金曜日の「どちら様事件」以降不機嫌な私。

でも、土曜日は私も仕事がお休みだったので

どこかに行こうということに音譜


昼前から起きて、旦那さんの洗濯して、お昼作って・・・。

それなのに起こしても全然起きないむっ

3時過ぎても起きないから頭にきて

「ちょっと出かけてくるからビックリマーク

と言って私は散歩へ。

その後2時間

心配してるかなぁと思いつつ帰宅家

旦那さんはというと・・・



ええ寝てました爆睡ですガクリ

結局、夜の7時まで寝てました(これでもまだ寝れるとか言ってるし)


翌日の日曜日、私は夜勤だったけど

結局家を出る30分前に起きてきてちょっと会っただけううっ...


旦那さんが寝ている間、

わたしは料理して、洗濯して、アイロンかけて・・・

これじゃあただの家政婦じゃんプンプン

なので旦那さんに

「家政婦協会のカピバラ(本名で)です。今回のお支払いは2万円になります」

って言ってきました。


週末婚状態で、ちょっとでも一緒にいたかったのになぁうう

せっかく帰って来たのに文句ばっかり言って悪かったけど、

そこら辺に気付いてほしかったなぁ。