私は最近、収入に繋がること何かやりたいなと、常に思っております。しかし、何も思いつかない。日記を書いたり、YouTubeやSNSなどを見ても思い浮かばない。


一応、iPadを使うこと、ゆくゆくはMacを買うというのは決めてるんだけどね。肝心の中身が全然思いつかない。


来年の1月くらいには収益化出来たら良いなとは思う。


事務のバイトとか夏にやったけど、合わなくてすぐに辞めてしまった。場所と時間に縛られるのが、どうしても耐えられなかった。


そういえば、つい先日思いついた事があります。私の職業をきかれた時に、収入はないけどフリーランスですって答えようと決めましたおねがい


フリーランスって自分で決めただけで、気持ち的になんとなく前を向いた気がするニコニコ色々な行動をして、収入に結び付いたらいいなと思いますキメてるキラキラ


やる事とか全然決まってないのに、急にワクワクしてきたルンルン根拠はないけど、楽しみになってきた星