☆彡 祝☆デビュー16周年! | ★-THE GLAYT BLOG-★゛

☆彡 祝☆デビュー16周年!





★-THE GLAYT BLOG-★゛-G






 今日は、GLAYがメジャーデビューした日(-^□^-)



 デビュー16周年を記念して、YOSHIKIさんが来訪 して”メジャーデビュー”への道が開かれた「市川CLUB GIO 」の特集をしま~す音譜



 GLAYの皆さん、デビュー16周年おめでとうございます!(*^ー^)ノ





●市川CLUB GIO(クラブ・ジオ)



 「市川CLUB GIO 」は、千葉県のJR市川駅南口の正面にあったメトロプラザというビルの地下1階にあったライブハウスカラオケ





★-THE GLAYT BLOG-★゛-3





 駅から徒歩約0分という好立地にあり、最高のライブパーフォーマンス が繰り広げられていました。



 GLAYのメンバーも、「ライティングがきれいで客席も広く、のびのび演奏できる」とお気に入りのライブハウスだったみたい。



 でも、、市川駅南口再開発に伴って、2003年12月31日に閉店。。(ノ_-。)





★-THE GLAYT BLOG-★゛-2




 『閉店のお知らせ 』を読むと、店長の無念さが伝わってきますo(TωT )



 今年の3月、静岡に引越しになる前に1度伝説のライブハウスを観ておこうと、閉店になっていることを知らずに、市川までいきました。。


 



             ビルが取り壊されて更地に・・・

★-THE GLAYT BLOG-★゛-4





 でも、いくら探してもメトロプラザというビルが見つからず、街の人に聞いてもわからなくて、ネカフェで調べて閉店が判明!ショック!



 


             ロータリーになってました(ノДT)

★-THE GLAYT BLOG-★゛-5





 大人の一方的な都合で、若者の憩いの場&GLAYファンの聖地が壊されてしまって悲しいなぁ~(´・ω・`)


 でも、GLAYのメンバーは、ここのロータリー付近から車でエクスタシー・レコードへ行って契約を結んだんだよなぁ~



 GLAYを見出してくれたYOSHIKIさん、そして、市川CLUB GIO、ありがとうビックリマーク



 これからも、GLAYを応援し続けますよ~ヾ(@^▽^@)ノ