J-HOPEと会話中 33 行ってらっしゃい | BTS♥️防弾少年団と進撃中!

BTS♥️防弾少年団と進撃中!

K-POP中心のブログです
防彈少年団!SUPER JUNIOR中心ブログです♡

本日

ホソクが入隊しましたね

かわいい坊主姿💜


ジンがウィバスに

予告したように?笑

「Dー1」てでた時には

ひっくり返ったさㅋㅋ


みんなでお見送り



7人でいると

ホッとする

こちらも笑顔になる

でも

この後

誰かがまた入隊するんだよね

もう

わかっているのかな

せつないわ


本当に

本当に

ストレスためないで

元気に

笑顔で

過ごして欲しい!!!

あなたの笑顔は

ARMYの希望💜

大好きだよ


ホソク💜いってらっしゃい

待ってるからね
























大好きな画像お借りしました

ありがとうございました