防弾少年団と進撃中 480 ただいま準備中 | BTS♥️防弾少年団と進撃中!

BTS♥️防弾少年団と進撃中!

K-POP中心のブログです
防彈少年団!SUPER JUNIOR中心ブログです♡

来週の今日は手術の日

ただいま入院の準備中!

せっせせっせと
小物作り


何を作ったの???

それは!


お薬💊入れるポーチと

ペンケース✏️

ちょっとでもね

明るくしたいじゃーん笑

たいしたことはしてないが笑


このところずっと

BTSのゲームです

入院中はできるかな?

そんな元気はないか?

今回は長くない入院の予定

不安なことも山積みです

何かをして

気持ちを紛らわすことにします


※ゲーム画像は私個人が楽しむためのもので

それ以外の何物でもないです


↑↑↑

一応ね

断っときますよ


次は何作ろっかな〜















画像お借りしました

ありがとうございました