ウァオー異例のことです。


夕べは9:30に寝ました。


ブルーインパルスに行ってつかれましたのでしょう。


帰ってちょっと休憩してシャワーして。


そんなに疲れてないわーとは思ったのですが。


けっこう大量の洗濯もしたし(洗濯機さんですが)

手抜きレトルトカレーにしましたがご飯も炊いたしきゅうり🥒も切ったし、ワカメも茹でたし、、、いつも通りの意欲。

合間には美穂子さん、ダブルようこさん、ちづるさん、キヨちゃん、直子さんには、は、は、「自慢の」動画送ったし。

NCTドリームの生ライブもテレビでちょっと見たし、、、

一人で先にカレー食べて。


はい、力尽きたのでしょうか、、、すぐにベッドに行きました。


すぐに寝れたんでしょうね、定かじゃないけど12時ごろ目が覚めて確か0:30かな。

そして6時間睡眠で目が覚めて今こうしています。



昨日は出かける前にいつもの充電器がないガーンガーンガーン奈良に置いて来た?ちょっと重い充電器持って。

お茶大小2本、やっぱり並びながらは小が飲みやすい。

扇風機、役立つ。冷却機能付きで首冷やしました。

日傘、これは絶対と今回思いました。いつも日傘持たない私でしたが。

日傘させなかった時のためにハット。折りたためる大きめハットも用意して。

パン1個は念のために。帰ってすぐ食べましたが。

タオルのハンカチ、汗拭きました、これも珍しい。


パスワードの書いた手帳、いつものお薬と、お薬、念のため抗生物質も、タイで買った鼻スースー(今これはやってるらしいです)、ミニ懐中電灯🔦念のためのマスク、

アルコールウエットティッシュ、アルコールスプレー大小、、、


もちろんお財布、クレジットカードだけど万が一のために現金コインも。

地下鉄老人パス、これも忘れてはいけないものてへぺろてへぺろてへぺろ

もちろんスマホは斜めがけ。


こんな装備で出かけました。


心配しながら出かけたけど成功体験!?


昨日帰って来てシュッシュしておいたので。


今日もこれで行こうー!


もう行く気になってるやん。


体力回復。そんなに体力使った自覚症状はなし。

でもあんなに早寝したのは疲れてたんだわね。


もう起きて片付け始めようかしら。



美穂子さんが来週の予定聞いてくださったけど、この夏最終忙しい週で。

月曜日 奈良

火曜日 免許書き換えの教習所

水曜日 キヨちゃんとタイ料理も

木曜日 富永病院検診


この週が終わったらもう予定なし。

「お会いできるのを楽しみにしていますー」

「同じく」

ランチお茶に出かけよう、直子さんの帯状疱疹も快方に向かってるとのことよかった、待ってる。


ハワイに石垣島、ブルーインパルス、消防点検、

間に静岡行きも入って気がかり今週に突入しました。

間にもモーニングやランチが入ったり。

「上半期」繁忙期終わって楽しく過ごせました。

「下半期」ぼちぼち予定入れながら、、、生きてる時間は少ない、、、

次はプーケット、タイ旅行して。

はい繁忙期に突入です。


繁忙期には工房仕事にもなるから今のうちに編み物もデコパージュも缶バッグも作りたいなぁ。編み物?難航中ですてへぺろてへぺろてへぺろやっぱり夏糸は細くて編みにくい、テレビ見ながら、、、手元見ないではムリてへぺろてへぺろてへぺろ縄編みいり。

起きてすぐしようとはならないてへぺろてへぺろてへぺろ

でも暑い夏にはクーラーの部屋で編み物読書はしたいし家にいても楽しい。

「パパいたらなぁー」

仕方ない写真だけ持っておひとり様行動中。

2人ならもっといっぱい行けたけどねータラー

さ、言うてても仕方ない。

今日もおひとり様出かけるよーハートハートハート



そうそう、万博で並び始める時、

私は昨日は12時予約、12時予約の列と9〜11時予約の列が分かれてました。9〜11時予約の列は比較的短い?はい、今日は11時予約です。少しは並ぶ時間少ないのかな?油断しないで、でもちょっと期待して、、、