久しぶりにお会いしました。
ちょっと少なめ![]()
![]()
![]()
みんな食べられなくなったとおっしゃいます。
80歳超えの方も。後期高齢者の集まりで...。
元気ではあります。おしゃべりはすごい。
せっかく大阪城見えるはずやったけどお天気悪く。
場所を変えて。
いちじくタルト美味しいー。
ゆっくりさせてもらって帰って来ました。
セイコさんから東大阪で有名なサンドイッチをお土産にいただいて。だからみんなお夕飯は帰って食べたらいいね、とちょっと解散早く。
尚子さんはいつものきなことあのソース屋さんのカレー。
サンドイッチもカレーもおひとり様用。3人はおひとり様暮らし。ご主人いるのはお一人だけで。
みんなおひとり様。
サンドイッチの写真は忘れちゃいました。残念、もう食べた![]()
![]()
![]()
ママ友もっとたくさんでお食事してたのでコロナが終わってもっと10人でお会いする計画。先に日にち決めてお茶飲みながらグループLINEしたら。
すぐにみなさん返信。お元気でよかったわ。
その返信の早いこと。みなさんお元気の証拠。
すぐに決まりました。
京都吉兆 松花堂店 八幡にあるところに決まりました。全員出席。すごーい。息子くんたちが中学1年から中高大とずっとご一緒で。
今や母たちのつながりの方が強いかも。
楽しみです。
今日の5人はまたたびたびお会いしましょうと。
帰って来たら娘ちゃんもみたらし団子買って豆餅買って。高島屋カード利用ですけど![]()
お菓子食べすぎやん![]()
明日は奈良へ行かなくちゃいけないけどパパのお誕生日で。
パックのお赤飯は買った。
まるでコオリナでのご飯みたいで。
明日は泊まるかどうかまだ迷ってて。
どうしようかなぁ。
パパのお誕生日と私のお誕生日はいつもまとめてすること多く。
ごめん
昨日のイタリアンで済ましたつもりで。
でもさ、明日はお誕生日で月命日。特別な日なんだけど。
奈良で泊まらないで外食しちゃう?なんて思って。
まだ予定決まらず。
今日は初めてジャケット着て出かけました。
涼しくなったわね。
あの軽い傘持って出かけたけど軽いは華奢なのでちょっと風吹いたら心配。軽くて丈夫はないよね。と、ちょっと反省。でも軽くていいよ。
追記
私はやっとハワイのお土産持って。会って渡した人もいるけどその後初めての方も。
今頃かーい![]()
![]()
![]()







