今日平塚のお母さんが来阪されるとのこと。


たまには知らん顔もいかんしお菓子でも届けましょ、と。


夕方高島屋へ。


ケーニヒスクローネのパフェいろいろにしました。写真撮っておけばよかったわ。

予約だけしてあと北海道展に。




北海道展ではロイスのチョコレートチップと佐藤食品の鮭ルイベ。

また今度はザンギとか買いにこようね。


スタバでお茶したし。



ドーナツ初めて食べたけどズッシリ。


まだだけどくらにも行こうよと。

早めのお夕飯は済ませました。簡単、美味しい、リーズナブル。ごちそうさまでした。


出てきたらきれいな夕方の空。





それからパフェをピックアップして息子くんにパフェとお父さんにと小倉山春秋渡して持って帰ってもらいました。歩いてお届けしようと思ってましたが助かった。どうせ明日会うしね。


やっぱり奈良にいるよりいいよね。


明日は運動会。

行かねば!


楽しみです。