一人で作ってたら早すぎて。

病院のご飯より早いわ〜爆笑爆笑爆笑


その上おひとり様には多すぎる?



また冷麺ね。




きゅうり、ゴーヤ、オクラは「うちの」です。


冷しゃぶ用は買ってきました、ハムよりいいかなと。

薄焼き卵もしないかなと思いましたがパパは一人でも必ず薄焼き卵も。ちゃんとしてましたので。


今日大阪にはパパの大親友からワッサー届いているようです。桃とネクタリンの掛け合わせだったかな?





いつも拝見しているかたのブログ。やたらと外食かコンビニで買ってこられたご飯とか。たまには大したことなくてもおうちご飯がいいですよ、、、

私はほとんどおうちご飯。おひとり様のご飯、のんびり大好きー。何かと安心、そしてエコノミーてへぺろてへぺろてへぺろ

なんだかバトルも楽しくて。新しい楽しみにてへぺろてへぺろてへぺろ

今まではハワイの話題をメモしたり、が多かったのですが。今年はもうハワイも過ぎて。今は、

は、は、は、よそさまのバトルに夢中てへぺろてへぺろてへぺろ




追記

こんなに早いお夕飯ですが。

ちゃんとオヤツも食べましたよ。




ビデオ見るだけでもお腹はすく。朝の散歩がないから困るわ。

秋になったらまた歩いてスッキリするわー。

今は「なまけもの」