はい、息子くんのマンションから見てきました。


行く時に31アイスクリームを買って。

リクエスト聞いて行きました。


子供達は。



せっかくだから大人もリクエスト聞いて行くわよ。


「私はサンセットサーフィン、

〇〇さんはメロンでお願いします😃」

サンセットサーフィンなんて初めて聞くけど照れ照れ照れ


ゼリーも持って。


保冷バッグに可愛い缶入れて。





31アイスクリーム買って地下鉄で一駅乗って歩いて行きました。いつもならウォーキング好きだけどとても暑くて。暑かったわー。



もう引渡し前のお部屋なので持っていかなきゃね。

行ったらキャンプ用のチェアーやらたくさんおいてくれてました。大人3、子供2爆笑爆笑爆笑






待ちます。










わーきれいでした。


来年からはマンションの方向が違うので見えなくなるので今年がラスト。


ありがとうございました。



途中でアイスも食べたわよ。


ドライアイスが30分までで有料も入れられないんだって、ドライアイス不足??

なのでなんかあわてなきゃならんかったアセアセ




終わったらいったん住んでるお部屋に戻ったけどすぐに失礼しました。

どうもお孫ちゃんブルーハートもお嫁ちゃんも盛り上がらず。

やっぱり行かなきゃ良かったかなぁ、すごく気使うのよね。


ベランダの透明柵から手出したら涼しいよー、とやったら子供が危ないからよね、余計なことして、ごめん。下の隙間から手出してたけどよくないこと教えたわ、ごめんなさいお願い


子供達がママに怒られるしもうどう接していいかわからないし。

もう苦手。行っていつもなんだかなぁ、となるけど今日もなんだかなぁ。


横浜東京から帰ってお買い物に行かなきゃ行けなかったから帰りにちょっと寄って帰ってきました。


なんかなんだかなぁ。


どっと疲れたー。


でも呼んでくださってありがとうございました。