はー、お家に帰ったらお昼ご飯もいるわー爆笑爆笑爆笑


今日のお昼ご飯は。






トマトサラダよ、それも東洋亭のトマトサラダ?にはちょっと遠いかな?


ドレッシングは東洋亭トマト専用のドレッシング。

トマトは湯むきして、下にはマヨネーズ和えのシーチキン。

「うちの」きゅうりも、ゆで卵も。


湯むきして温度上がるからもっとここまでお皿にもってそのまま冷蔵庫で冷やしてから食べるといいね。


まあまあ、美味しくいただきました。

コーンパンとね、私は2個目やん爆笑爆笑爆笑





今日は淀川花火大会で。

息子くんの前のマンションからよく見えましたが今のに移ってから方向が違うから見えなくなりました。前のマンションを売ったので今年が最後前のマンションのお部屋から花火が見えるから。

最後にみよう!と息子くんから前に誘われてたけど。(もうすぐ引渡しらしいです。)

昨日のパンのお礼のLINEにも一切お誘いなし。

なんか行けないやん。

前にはお誘いないから

「家族でどうぞ」とやんわりお断りしておいたけど。


昨日伊丹空港からの帰りにまた来たら?と息子くんは言ってくれるけど。お嫁ちゃんから一切ないから行きにくいやん。

お夕飯済まして行くからね、と息子くんにはLINEしたけど。

なんかどうなってるのか、もう花火にも行きたくないわーアセアセ

結局息子くんはお夕飯は済ましてくると言っておくわ、って。

そのつもりになりました。


朝から例のゼリーは作ったけど。

お食事ご馳走になるならサーティワンアイスクリームでも買って行こうかと思ったけど。花火に行くだけならいいわ、ゼリーで。

もうどうなん?




ゼリーは冷蔵庫で待機中てへぺろてへぺろてへぺろ