やっと昨日行ってきたよ。


姪っ子さんがいらっしゃって若いお孫さんが一緒にお仕事なさってた。

横にいた人はすごい綺麗なマニュキュアの人やった。飲食であるー?


パパと行ってた時ほどの活気なくちょっと残念で。

まあ常連さんもいらっしゃったかな。


焼き場の方は変わってて。

HPではお写真あったのでそのままかなぁと思いながら行った。でも違った。パパよりお若かったよね。お休みか、聞いてもいないけど。もちろんパパよりお若い方が焼いてはった。

横で作業なさる方がやっぱり前と違っておんなじようだけど手順が違うのかな、ちょっと遅いのか、ちょっと冷めちゃうねん。そこマイナス。あのチョキチョキね。


冷蔵庫の横には小さい写真たてにご夫婦の写真入ってたけどね。


私たちが行った早い時間には空席あり。前はこんなこと絶対なかったよね。


最後の上がりのお茶は相変わらずものすごく美味しかった。おばあちゃんが係りしておられた時と変わってないなぁと。いらっしゃらないけどね。


もっと美味しいところが増えたしお店変えた人もいるのよーと娘ちゃんはいうけど。


インスタフォローしてくださいはあったから進化はしてたけど爆笑爆笑爆笑クレジットカードの扱いなし、もちろんPayPayも爆笑爆笑爆笑


だってパパだってサラリーマン時代に通い始めて死んでしまうほどの時間経ってて。


確かに。


パパと行ってた時の感動はちょっと減ったかも。パパがいないからか、それは不明爆笑爆笑爆笑


もうあんまりリピはないかもよアセアセ

パパ、どうする??




個人の感想で書いてます。パパへの報告です。

よく行ってた時はこんなこと一度も思わず書かず、今回初めて報告ねてへぺろてへぺろてへぺろ

絶対また来たい!と思って帰ったものね。そのまま羽田空港に走ったことも数回、、、。

私たちの50年の歴史に幕、かと思ったわ。