横浜駅からJRで東京まで。


東京駅からはタクシー。


乗り場でグルーピングしそうになる娘ちゃん。昔取った杵柄爆笑爆笑爆笑

けっこうな人数待ってたけどはやい。


無事ホテルに着いて。



ランチは早めに木村屋のパン食べ放題ランチ。


11時ちょっと前早過ぎるかと思ったけどもう並んではった。



びっくり‼️


無事お席に座れて。



ビーフシチュー。


パン食べ放題、は写真撮ってなかったね。


何回かおかわりしてあっという間にお腹いっぱいで。


ごちそうさまでした。


大阪には木村屋のパン屋さんの食べ放題はないから来てみました。



3時になってお部屋に入れて。




夕方たけちゃんに行く前にスタバ。

サークル銀座店。

広くていいわ。表通りに近いところはすごく混んでたし。




今日は特別に。パパの写真も出して。

武ちゃんに行くよー。


パパの最後の一品は「武ちゃん」はっきりそう言ってたからね。コロナで。出張もなくて死ぬ前には来てない。最後の一品食べてないよ。


行きたいと思いながら行ってないからね。


今から武ちゃんに行くよー。



追記

ちょうどスタバで新製品の制作頼んでいた方から電話、なんかちょっとうまくいかないようで。

安心してたのに、息子くんにLINEしたけど週末になって、また帰ってからになりそうで。

なーんだ、やったーと思って東京だったのにね。