夕べはなんかだるくて早寝した。熱中症かも、横浜行きに珍しくちょっと自信なくしたとこ。

ほんとに珍しく...困ったわ。弱気やん爆笑爆笑爆笑


そして目覚めたのが2:34。語呂がいいからと起きてしまいそうでしたがそこはあんまりです、4時過ぎまで寝たか起きたかわからない状態で、寝たんだよね爆笑爆笑爆笑


4時過ぎには起きて。飛行機は早いのに変えておいたということで朝6:10のバスには乗るから時差調節やね。(海外ではありませんてへぺろてへぺろてへぺろ


お薬やら充電器やらチェックして。

充電器の線統一してほしいわと言ってたらそうなりつつあるみたいだけど私の機種は古いからかもちろんスマホ、イヤホン、充電器、ハンディー扇風機、それぞれ持つのよ。今回はタブレットはもう持たないつもり。3泊ですもの。

お薬も余分に持って、よーし。


今日は銀行に行ったりもうひと頑張り。


熱中症の落とし穴。

☆水分

☆塩分

☆睡眠

その3つの不足らしいけど。水分は気をつけるけど。塩分も取りすぎに気をつけてるくらいやけど奈良のおひとり様はしっかりご飯食べてないからあかんかも〜爆笑爆笑爆笑笑い事じゃなくて塩分不足?寝不足ではある。

もう気をつけんとあかんかったわ。


高島屋広場の陽子ちゃんのフラ、他のお友達は暑いから来れなかったらしく私が行ってので感心されて感謝されたわ。暑いぐらい、へっちゃらと思ってたけど昨日は奈良から帰る時最寄り駅までたいへんやったわ。

やっぱり熱中症には注意よね。


横浜東京でもカフェ利用で涼しく。

思い出した、ずいぶん前の台北で暑くて博物館巡りになった、もう街歩きはムリ!と。こんな暑さやったわー。

この時期はとりあえず室内やね。

並ぶのもムリ、で萬珍樓 も予約したし、タイ料理も娘ちゃんが予約してくれたらしい。

暑いけど楽しみやわ。


冷蔵庫のお味噌汁飲むわ。朝には珍しいけど。







コーヒーがわりのお味噌汁。

畑のミョウガ、オクラ、1個だけ収穫のは入れました。