やっぱり普段使わない引き出し多く。中の洋服も洗面所のタオルも洗いたい!と思ってたんだけど。

かんかん照りだから洗おー!


3回洗ったけどやっぱり3回目はちょっと乾かなかったアセアセイヤーだ。仕方ないお外に干して寝ましょう。大丈夫かな。


引き出しの中からはWhole Foods Marketでよく買ってた石鹸でてきた。



これは使えなーい。パパと買った石鹸やん。



またまた韓流ドラマ撮り溜めてたから見ながら整理。今回のはつまらんわー。もうやめてもいいくらいやけど。


残り物食べながら。大阪に置いてても娘ちゃん食べないかも、といっぱい残り物持ってきたよ。


夕方。

なんか違う方向にも赤い雲。


ねっ赤いでしょ。



いつもの夕焼けの方向。


コンパクト生活いいね👍