午前中から電話かけまくり。商品を作ってくれるところ探してます。ちょっと手応えあり。





娘ちゃんの美容院終わり。


二人でサングラス🕶️、日傘で出かけました。


高島屋ハワイアンフェア。


行った時ちょうど関西学院大学のお嬢さんたちのフラ。かわいいハイビスカスハイビスカスハイビスカス

やっぱりお若いお嬢さんたちは素敵です。

写真撮影は禁止!だって。BBAたちのフラは撮影OKなのにね。誘拐されるわね。


マラサダ。










並ばずに買えたのは人気ないから??

確かにレナーズとかに比べたら...。(個人の感想です)気分下がったわ〜失礼。



売り場にサーシャさんいらっしゃってました。

思ってたより小さい方で。画面ではもっと大きい方かと。ナチュラルな感じです、さすが。先日トークショーには予約はできませんでした。


なんかたいしたことなくて、阪急の方がいいね。

ちょっと残念でした。会場も仕方ないよね。


キャピタル東洋亭で。


お夕飯にしてこのトマトが大好き。





こっちがよかった。いつもこれにするのにうっかり違う方がいいね、と、和風にしたけど。




次回からはシチューの乗ったハンバーグに。覚えとこ。


トマトのドレッシング買ってしまいましたてへぺろてへぺろてへぺろ




燕グリルとおんなじ感じで。息子くんが品川に住んでいた時泊まりに行って燕グリルでお食事しました。


ごちそうさまでした。


横浜に行くウエットシート買ったり準備どんどんできてます。小さい目のスーツケースで十分。




人様に差し上げるお土産、これどう?かわいい缶。

大阪万博のゴーフル。


娘ちゃんのお友達とかに買いました。