おはよ。

先日から手帳行方不明で探してました。

先日のMARRIOTT BONVOYの時も前の手帳引っ張り出して番号とか見ました。ちょっとあせるよね、いろんなパスワードとかわからなくなるとかやった。奈良で探したりしたけどなくて。


昨日思い出しました、ベランダに干してたーびっくりびっくりびっくり

で一件落着照れ照れ照れ




なんかカレンダーに書きたくて。

ブログを見ながら予定よりここにも日記代わり。

この日は何した?が一目瞭然。ホッ。


でも今朝は鼻水アセアセ

お薬、ルルだけど飲もうかと。ルル、昔から好きです。


ひどい寝不足。

「財閥家の末息子」面白すぎます。


ちょっと寝てまた見たくなるけどまあお昼間は見る暇なく。

昨日も夕方からは他のビデオ見て夜遅めからこれ。映像にハマって本読まなくなったわー、あかんね。しばらくは編み物もお休みで。


今朝はまだ見ないけど先に手帳ね。


ここ何日か調べ物多く。新しい商品開発のため。息子くんはおとといは静岡に。先月は四国に。

今の間に。昨日も他のも試作品研究。家族経営?笑うてへぺろてへぺろてへぺろ


来週は横浜に行くつもりで。これは完全に遊びね。



はい、鼻水にはこれが一番効くと思ってる。

にしてもすごく久しぶりに飲むわ。


したいことたくさんあって奈良でも大阪でも。

おかげさまで元気で。


昨日も息子くんとおうどんやさんで。

エクシブに行くらしくこんな風にマリオットも使えたら...みたいな話するから。また私がコオリナに行かなくなったらポイントにして、と言ったら20年先や〜爆笑爆笑爆笑と言うから。「もう死ぬの待たれるやーん」と言い返したけど、まだ10年は頑張りたい。まだまだ。


淀川花火大会もマンションの前の部屋は北側でよく見えたけど今度の部屋は見えない。いよいよ前の部屋は引き渡すから最後に淀川花火大会見ようか、と言ってるらしい、お嫁ちゃんは誘ってくれるのか〜てへぺろてへぺろてへぺろ

帰ってきて娘ちゃん、約束あるらしく行かない、そしたら私も行かないわ。


3日は〇〇(娘ちゃん)は都合悪いので花火はそちらの家族だけでどうぞ。

とすぐにLINEしておいたわ。スッキリするでしょ。

また昨年みたいにお船で淀川にいって見るなら絶対行きたい!と言っておいたわ。

これ最高でしたもーん。


https://ameblo.jp/mk0930mk0930-2/entry-12815065047.html


朝から思い出しー、これ年のせいかしらね。


手帳つけて1ヶ月の思い出しー、これもしたくて早起き。

なんかおかしいよね照れ照れ照れ