写真でいいって叔父が言ってたので8年も写真やったのに。


急に思いついて戒名つけてもらったらしく。


次は戒名つけたらお仏像がいるねんて。


ついて行ってって言われてるから。


今日は阪神百貨店で下見。

おとといは近鉄百貨店で下見。


百貨店は涼しいし仏像見てランチしてお茶、一か所でできるからいいかなぁと。

私はいいけど叔母は体調もう一つ。熱中症にでもなったらたいへんやわ。


お仏像はもちろん叔母が見て好きなのを買ったらいいけど、私はついて行くだけね。

ほんとは長男も長女もいるのに連れて行ってもらったらええんちゃう。

と思う。


阪神百貨店の写真も送って。

長男、長女に行ってもらったら?と言ったら、そんなん行けへん行けへんって。えっムカムカ

今日も赤福氷の帰りやからついでやけどうちの娘ちゃんも行ってくれて写真も背が高いからアングルがいいと撮ってくれた。

この暑い中ランチ目的であるにしても私もついて行ってはあげるけどその言い方はないわ〜とちょっと電話でむかっとしたけど。

まあ行ってはあげるけど。百貨店じゃないのよ、現代仏壇八木研に行きたいって。

そりゃそれがいいけど。

梅田からのタクシーでおいで、と言っておいた。

現地集合。うちからは歩いて行ける、けど暑いアセアセ

せっかく百貨店で全部済ますつもりが...。


百貨店で済ましなよー、と言いたいところやけど。



さて今週行くことになった。


どうなるかなぁ。

うちのことと違うのに...てへぺろてへぺろてへぺろ

しゃあないなぁ。(ここいつも妹の怒るところ、長男、長女はどうした??ムカムカムカムカムカムカ