また工房仕事を手伝いに。


帰りにはお茶したい。


今日からラブ&ピーチフラペチーノ🍑





さっそく。






スタバのアプリにそれぞれチャージしてるから割り勘てへぺろてへぺろてへぺろモバイルオーダーして。


いいわー。


すごーく美味しい、大好きピンクハートピンクハートピンクハート


ハワイに行く相談しながらくつろぐわー。

行くか、行かないか!?


まずは飛行機よし。


行きたい理由の一つは。




ハワイアン航空のクレジットカード作ったらもらった。6月のハワイでは忘れてた。これ使わんと。

えらい理由やけど。


ラウンジに行ったらスタバで飲まなくてもよかったのに。






スタバ2杯で18.43ドル、帰ってみたら2957円ガーン


ラウンジに行けばよかった〜笑。


カートも6ドルで962円で。


帰りにめちゃくちゃ円安感じたところで。


今度も行かなきゃお金使わないわよ。

だのにホテルも探して問い合わせ中なんて。


どうかしてるぜ母娘アセアセ



帰りには2人でくら。


隣がお寿司じゃなく揚げ物ばかり注文しはるから。

唐揚げ、ポテト、餃子...とうもろこしのあげたんとか、サイドメニューばかりで。

お寿司は焼きとうもろこし爆笑爆笑爆笑

生物食べはれへんね。

ガイドブックで居酒屋さんと紹介されてるのか 笑笑。もう到着するお料理が興味津々で。


私たちまで初めて焼きとうもろこしのにぎりとコーンの揚げ物たのんでしもたやないのてへぺろてへぺろてへぺろ


メニューの言語も選べるから英語選んだら。

到着します、英語でちゃんというのよね。

もう食べ終わるところだったけど韓国語にもしてみたかったわ。

なんか盛り上がったお夕飯でした照れ照れ照れ

ほんと隣の到着するお料理が1回ずつ笑える。


帰る時見たら白人家族でした。ほんとここはお寿司屋さんよ。笑える。