朝目覚めて。5時間以上眠れた、満足!して。
なんかビューアパートメント思い出し無理やとは思うけど11月行けたら...と妄想。
検索してたら。
もう私と一緒の人いるねん、と思って読んでたら我が家の投稿した口コミやった。
下矢印



最高の滞在でした
9.2
◇投稿日 2017年11月30日◇
お部屋も広く素晴らしくバルコニーからはインフィニティプールが見え、海も、波の音が心地よい。 早朝には日の出が見え、鳥の声、白いおうむも見ることができ。砂浜に散歩に出れば大型犬のお散歩に多数出会い、皆さんと朝の挨拶かわします。 素晴らしいお部屋からもう出たくないほどです。バルコニーで食べるお食事がどんなレストランよりもステキでした。 ハワイもやめてもうここにしようと思いました。 なにもしない贅沢を感じられる素晴らしいアパートメントです。 ストレスフリーの1週間を過ごせました。 レセプションの方もフレンドリー、という言葉がぴったりの方たちでした。 近くにはレストランもカフェもありまた下にリキュールショップがあるのも便利で特筆。歩いて10分ほどのところにOWLというコンビニかと思いましたがけっこう生鮮食品も売っているお店も、パン屋さん、お肉屋さんもありました。 バス停も近く私たちはレンタカー無しでしたのでスミスフィールドにもバスでお買い物に行きましたしパームコーブへも。 とにかく素晴らしいアパートメントでした。 ありがとうございました。



最初に宿泊した時ので。
パパにお任せだったので行ってみて初めて素晴らしいと感激したんやわ。全然期待してなかったけど。
コオリナが一番と思ってたからね。
コオリナ一番でなかった爆笑爆笑爆笑

2017年から18年、19年と2週間ずつの滞在となりました。もちろん2020年も絶対行く!と思ってましたがコロナで。
そのままになってますアセアセ
パパはコオリナより好きだったかも、いや好きだったわ。マリオット買ってなかったらもうここがいい、と言ってたもん。

だから行ってみたいなぁと11月の予約はどうかなと思ったら。
あんなに広くて素晴らしい100平米越えのお部屋300ドル、それもオーストラリアドルは108円、まあ110円計算でもお安い。駐車場は無料。
こんないいことある〜!?

帰りにはヒルトンケアンズでエグゼクティブフロアに泊まるのが常だったので。ラウンジから夕方に森に帰るコウモリ見んとあかんからね。

パパとだったら今絶対すぐに予約してたと思う。

娘ちゃんもケアンズのよさはそんなに知らないから(伝えきれてない)散歩好きじゃないし日焼け嫌いやし。パパと私とは違う。おしゃれなホテルには大満足すると思うけど。これは私も。行ってみないと実感しないからね。行ってみてほんとに好きになった。
娘ちゃんとはゴールドコーストとかには何回か行ったけど。
その後で見つけたビューアパートメント。パパとほど自然満喫しないのよねー。
私の行ってみたいにもなかなかよし、行こう!とならないのよね。
コオリナなら即、行こう!
ハワイなら9月にも行こうよー!マリオットはもう無いからバニアンでもええわー、だって。

夕べはお部屋冷え冷え。夜中に寒くなったくらいで。リビングのクーラーで暮らしてますてへぺろてへぺろてへぺろ
電気代にも気にしない人やから。子供にもお金使わないからねーてへぺろどうなん?と思ってもどうなるものでもなくアセアセ
気にしてへんよー。(時々考えるだけてへぺろ

母娘楽しく暮らしてるけどやっぱりパパとは違う、それ当たり前で仕方ないけど。

やっぱりパパいてほしい、と思うけど。

ビューアパートメントのこと思い出したら。ほんとにパパときっと死ぬまで行ったと思うよ。

朝からムダな検索でした、かな。



























前の写真見てたら。
パパはいつも裸やん。
遺影探す時も笑う、真っ黒焦げかサングラス🕶️爆笑爆笑爆笑