お昼はまたまた簡単 お好み焼き。

焼いて冷凍を持ってきました。



あまりの何にもなさにマヨネーズかけました 笑笑。




ちょうど朝美穂子さんからLINEが来て。

パスポート入れの話、いらんやん、と思ったけど。電話でお話ししました。

暇やからうれしい。

朝の老老介護のお友達にはなんかLINEの返信だけでお電話は...してません。

陽子ちゃんにLINEしたら電話かかってきました。アライグマの話やら...いつもの感じで楽しい。向こうの北山ではキツネきたらしい、ゴミにね。ご主人のお昼ご飯があるから電話切って。

話し出したら話したいてへぺろてへぺろてへぺろ

叔母にも電話して。まあまあ元気、相変わらず口は達者ででもまだ食欲はないそうで。

それよりお孫が女子大生だけど転んで顎縫ったとか。救急車で運ばれたとか。若いのに踏ん張らないとムカムカ心配よりそれ先立ちました。お大事に。

今年はいいことない家族らしくお祓いせんとね。気持ちが嫌よね。コロナに怪我。打ち勝たんとね。


美穂子さんにはお薬の処方箋英語版いるよ、とか保険かけた?とか。お節介だけど、高齢者の心配は尽きないけど。若い人は自分で頼むわー。

これBBAのわがままかなぁ。自分で気をつけるってことやからわがままじゃないよね。「知らんけど」


困った、暇やから困った。

「そこまで言っていいんかい」かな。


ハワイの写真見返して楽しむハイビスカスハイビスカスハイビスカス

もしや私はハワイでできてるてへぺろてへぺろてへぺろ





そうそう、夕べクーラー24℃で寝たら12時間も寝れたby叔母。




追記

今日はガス点検ありました。ずっと留守で何度も来てくださったそうで。常駐じゃないからごめんなさい。郵便受けも見てなかったし。