おはよ。


夕べは「アンチヒーロー」一気見で徹夜同然、あかんね。


畑には行ってここにいる間くらいお水あげよ。

相変わらず亀さんはいっぱいいる。コオリナで海亀なら大騒ぎやけど。







ミモザさん元気で。
ミモザさんからの景色やね。







お友達からLINEの動画で今日は七夕だったね、と思い出す。

涼しい風きたような気がするわ。

ご主人老老介護なさってるお友達で。



いいお天気で残り一回のお洗濯もした。


寝室の引き出し整理も。今度来てもっといつも着ないものも洗って整理したいわ。今日は洗濯石鹸ないしもう暑いから買いに行かないわ。

一日中クーラーの中決めた。


まだまだここのビデオはパパが容量大型?買ったから何ヶ月も録画できるからここで見たいもの一気見。ここでの楽しみでもある。こんなものもあんなものも録画されてて楽しい。

おひとり様の特権。こんなことしてたら娘ちゃんに怒られてしまうもんね。親としての示しがつかんアセアセ


来週はまた大阪に帰るからここにいたらお許しを、ぐうたら。それも繁忙期じゃないからね。倉庫の掃除もしたいけど今回はやめておくわ。また次回に。



こんないいお天気の七夕。

今夜は「星に願いを」してみようかな。

パパに会えるかもイエローハートイエローハートイエローハート