今日から阪急でハワイアンフェア始まる。


まずは阪神のコーヒーフェア。




松本のコーヒー屋さんも。義妹にお知らせしなくては...照れ照れ照れ

全国いろんなコーヒー屋さん一堂に。




阪急へ移動。



阪急ジェントルモンスターでサングラスお買い上げ。ヘチャンとおそろえ爆笑爆笑爆笑


いよいよハワイアンフェアへ。




ソフトクリーム。


レナーズマラサダも朝一の整理券があるそうで。

すごいねー。







ウクレレ演奏。



ビール買います。




フラ。








みんな楽しそうなのがいいハイビスカスハイビスカスハイビスカス




お腹も空いてきて。


県泰豊で、おやつ?








高島屋ではお昼時だからかいつも行列で。やっと阪急で食べれた照れ照れ照れ時間がはずれてるからよね。


ランドセル売り場で。



阪急電車とコラボで。かわいいね。


ランドセルに興味あり。



また覗いたら今度はソロ。すごーい。



ハワイアンフェア思いっきり楽しみましたね。

毎日来てもええんちゃう。フラは毎日あるよ。


ハワイ、フラ好きハイビスカスハイビスカスハイビスカス