今日新紙幣発行されるからなんか話題にはなってるけど。

まあそのうちに新札まわってくるかもねー。


キャッシュレスやら色々話題になってるけど。私はもっぱらクレジットカードかPayPay。PayPayもクレジットカードに連携させてるからお財布出したくない時だけ携帯でPayPay払い。

お友達や三姉妹ランチには割り勘いるから時々現金持って行かなね。それでもまとめてクレジットカードで払って現金でもらうと現金増える爆笑爆笑爆笑

現金のみなんてところへは行けへんけど。


以前のハワイで。


https://ameblo.jp/mk0930mk0930-2/entry-12806928240.html


現金持たないから大変なことになったけど。

パパの20ドルで切り抜けた照れ照れ照れ

でもさ、パパの20ドル札記念やったのに...ガーンガーンガーン

もちろん入店前に貼ってあったらやめたのに。そこいつもちゃんと注意⚠️


パパの記念、もう笑うよ、物もやけど。

パパの筆跡大事で。


こんなシールまでノートに保管。




段ボールに書いた品番も。


上矢印娘ちゃんが取っておいてくれた。


まだまだゴルフのスコアカードやら...。もちろん手帳。


もうパパが書けないから。

大事なの!!


でもさ、パパにもらったラブレターってあったかな。