今日は叔母を励ましに西宮へ。


阪神電車。





西宮へ。


妹と3人でランチお茶、ディナー?


まずははたごや。小間でゆっくりできるけど換気は?と思ってたけど上にエアコン付きの小間だった。安心かどうかは知らんけど。

もう集まったらそんなことは忘れて。

釜飯御膳。

叔母は食欲ないと言ってたけど。

よかった。場所変えてみんなで食べると食べられる。そうよね。一人で家のご飯は美味しくないもん。

ほんとよかったよかった、ほぼ完食。


アフタヌーンティーに場所変えて。

今度はパフェ。



また完食。


おしゃべりしながらなら食べられるねん。よかった。



散々しゃべったけど。

ここで妹がLINEして夕飯も食べていいか聞いてた。返信はないけど既読にはなったから。お夕飯食べよ。



梅の花グループのレストラン。空いててゆっくりできる。生麩大好き、生麩の豚バラ巻き、黒酢アン。


美味しくいただきました。


叔母もご飯以外はほぼ食べれた。


お一人様はあかんね。

これなら私しょっちゅう来てご飯食べよ。


そう言って別れて妹と阪神電車に。

妹は奈良へ帰って行きました。


なんか友達とは違う三姉妹みたいな私たち。

なんか楽しいのよ。

気兼ねないしね照れ照れ照れ



私は近いけど9時過ぎになってました。





上矢印これは明日かな?お腹いっぱい。



楽しい1日でした。

叔母は叔父の写真首に。私はパパの写真バッグに。

みんな一緒に。

ありがとうございます。


妹はそれが信じられない、旦那さんはいるとありがたみがわからない!と叫んでました爆笑爆笑爆笑




追記

みんな帰宅したとLINEあったけど。


はしゃぎすぎた感があるので体調に気をつけてね。



叔母からスープのお返しかなアンリシャルパンティエのクッキーもらった。もーいいのに。恐縮です。

お気遣いなくね。










可愛いセンスのいいクッキーね、ありがとうございました。