くじ運悪いわー。


昨日からわかってたけど来てみてやっぱりー。

遠い。


くじ引きやけどファンクラブの会員の年齢もわかってるからふるわれてBBAは遠い席とか、本当のJKは前の席とか...アセアセ笑うしかないけど。




でもでも楽しい、ウキウキして歩いてきた。


コンサートの題も。


[Dear youth]





コンサート終わって。


あー素敵やったわ。


スクリーン利用のステージがオシャレで途中写真撮りたくなるほど。きれい!

ドヨンさんも可愛い。孫だよねてへぺろてへぺろてへぺろ

悪いけどイェソンさんより素敵かもー。昨年と今年かなイェソンさん、このオリックス劇場です一回とフェスティバルホール一回と。そんなにいいお席は当たらなかったけど。

ドヨンさん、声がきれいで感動もの。まあ素人のBBAには言われたくないかも爆笑爆笑爆笑

とにかくよかったのよー。


帰りはやっぱりドームとかと違って空いてるわ、すぐに出れる。

でも人混みよ。







帰りマクドナルドの福袋のチケット6月30日までやから引換とこ。


で、これ買って帰りました。




簡単に済ませて極楽極楽てへぺろてへぺろてへぺろ



また行きたい!