買いました。到着。




パソコンに入れてスマホで聴くということをしてましたがめんどくさい、nct127もドリームもグッズで来るからそのまま聞いちゃえ、です。


前に今まであったステレオ?とかそう言うもの捨ててしまいました。パパが亡くなる前でよかった、今なら捨てられない。それからはパソコンで...。

娘ちゃんはサブスク?でなんでも聞いてるし私もAmazonミュージックやら...。

でもでも数日前、大島奈保美さんのブログで紹介されてましたこのポータブルスピーカー、ええやん、と即ポチッ。よく考えないで買ってしまいました。

(大島奈保美様お知恵拝借しました。)



まあよさそうよ。

充電もできるしBluetooth対応だし、一応試してみました。よし!!


奈良のプレーヤーも壊れたしこれ持って移動できるしよかったわ。

とにかく退屈な夏を乗り越えんとあかん。もうコオリナも過ぎたし。

なんとか日々の充実はかれるかな、と。


パパは➕自転車で楽しんではったけど。私は目が悪くて自転車も心配。

室内で...となる。

よし!なんとか毎日を楽しむことにするわ。






これも到着して。

安心を買った爆笑爆笑爆笑


これも奈良へ。大阪にはまだノロノットあるしね。


夏の始まりね、まずは梅雨を乗り越える。