お騒がせー、ごめんなさい。  


元気になりましたが。


朝に息子くんの電話で。

平塚のバァバがコロナだって??

昨日は息子くんと帰ってきたし金魚やらパクチー運んだし。

息子くんもうつってるかもしれないし。

来週のお孫ちゃんピンクハートお預かりはマスクして、と息子くんに言われた。預かる人ないから仕方ないわ。コロナになったとしてもガーンガーンガーン


コロナのこともあるからやっぱり土曜日の約束は行ったらあかん。ご迷惑になるわ。

また次回にしよう。土曜日は楽しんできて、私の元気っぷりお伝えくださいませ。



娘ちゃんは粉瘤の傷の抜糸に行きました。


ニシムラヤコーヒーで一人でお茶。私も行く予定やったのに。


やっぱりコーヒーもすごく美味しかったってLINE。


私も行けそうやったけど自重。


阪急阪神を回って。


パン。



コロッケ。種類が違うのでわからなくならないようにバラバラに置いてます爆笑爆笑爆笑



阪神の鮭。すぐに冷凍しました。



またまた気をつけんとあかんからもうー。



キャベツも茹でます。もやしはカレー炒め。



昨日のお友達に車に乗せてもらったお礼のLINEしてそれとなく元気?と聞いたらプールに行ってきたらしい。やっぱり私だけ?まさか家のご飯?

まあどっちにしても私の体調が悪かったんやろね。

お店の責任ではないけど。一人しか聞いてないしね。と、まだ疑う?あかんあかん。

家のご飯は娘ちゃんも食べたし。2日続きのご飯やったけどしゅうまいは蒸かしたし、まさかマカロニサラダ?春雨サラダ?もう自信無くなったわ。

気を引き締めて。マカロニサラダとかも作り置きはあかんね。冷蔵庫の温度もいつもチェックしてるけど。食べ切りか冷凍やね。こんなに心配して食べてるのに。もう悔しいわー。


B級グルメでいいからもうすごく火の通ったもの食べよ。

今日も病院側にリンガーハットプレミアムの路面店があるから行こうと思ってたのに。

おうちで静かにしてました。韓流時代劇。「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」一気見。

元気になったね。


夕べは奈良で一人じゃなくてよかった。一人だったら心細い。ここでも娘ちゃんを起こすこともしてないけどいざという時は起こしてなんとかしてもらえるね。ありがたい。でもまあ一人で頑張りましたよ。まあ今考えたら大したことなかったのかな。

消毒にしんどかっただけかなぁ。


まあよかった、夏に向けて気持ち引き締めて。