6時半出発で靱公園まで。


あかんあかん3000歩ほど1.5キロやって。

それに今日はお孫ちゃんブルーハートに会えることはないからつまらないわ。

でも朝は涼しいよね。

小さいころから朝の涼しい間に勉強して、と思ってたことは正しかったねてへぺろてへぺろてへぺろ

規則正しく過ごした小学校の夏休み。

変なところで真面目で。


昨日も笑った。

ハワイにもビーフエキスあかんと老眼鏡かけて成分表見るBBA。そんなん持ってる人いっぱいいるわ、と思うけど。どうしても...のBBA。


ここで思い出したけど。


お嫁ちゃんは大阪城まで走るらしい。

すごいねピリピリ

大阪城近くでよかった、とおっしゃってるらしいけど。朝の子供の登校前の時間やね、と言ってたら走って帰って来たら自分の出社の用意して...、らしい。誰が子供の世話するのよ、と言ったら。息子くんらしい。

対等というのかなんか知らんけどびっくり‼️

ムカムカムカムカムカムカマークつけていいのかわからんけど。

はい、口出ししませんアセアセ


昔と変わったよねー、と思うだけ。


だからやね、あちらのバァバが来てくれたら息子くん喜ぶ。いつも来てほしいわ、「家政婦さん」

そりゃあ来てくださったら何から何まで家事をして子供の世話も子供の宿題も。

私に頼まれんとよかったわてへぺろてへぺろてへぺろ






さて私の散歩は人様にご迷惑かけないように、娘ちゃんに、が中心やけど。

頑張りたいと思います。

まだ膝も腰も痛くないからね。


48歳になった息子くんと46歳、もうすぐ47歳になる娘ちゃんと。40歳になったばかりのお嫁ちゃんと。(4月で41歳になったね。)お孫ちゃんたち、子供達の健康祈って頑張りたいBBAです。

こっそり気分は女子高生。「夏休みの宿題は涼しいうちに」と思ってるのよてへぺろてへぺろてへぺろ

パパはかっこいいおじいさんのままグラサングラサングラサン


さ、靱公園出発。

大阪城公園も行ってみるか、パパとは梅、桜、紅葉、、、と行ったよね。また今度ね。