いよいよ締めくくり。


今朝も5時起き。毎日ちゃんと5時間したら目が覚める。これは日本に帰ったら夜中12時に目覚めること。時差ボケ、だんだん治らなくなってるからえらいことやー。まあおひとり様には関係ないかなぁ。


日の出前。





お天気良さそう。


ほとんどお部屋では食べないから卵がもったいなくてゆで卵。

6月28日までの賞味期限の卵。



お塩見つからなくてだし醤油入り。ちょっと割れ目入れるから中身飛び出し防止。コンロ初めて使うやん。




カリフォルニアピザキッチンのパンもらってきたからゆで卵と。残り物消費やけどまだまだあるわ。円安やから外食控えてと思ってたけどなんか外食するよね。大したとこ行かなくてもえらいお金使ってると思うけどしゃあないわ。



卵は美味しい。




マリオットより明るい。のはいいかもやけど。


蛇口のお水の出はすごくいいのにシャワーがね、勢い弱い。ミムちゃんやったら

so bad!

それと食器がかなぁ。

食洗機ないからね。

それがちょっと不満だけど。

バニアンはランドリー、食洗機はないのよ。水回りが古いのかなぁ。わからんけど最初からなさそうやね。

昨年のお部屋より今年のここがいいかも。

もうなんとなくホテルには戻れない。荷物多いし。

駐車場は便利やしとにかくお安い。やっぱりしばらくここでいいかな。慣れたー。そりゃあトランプタワーやらワイキキビーチタワーとか言い出したらキリがないけど予算と考えてここでよし、としよう。




散らかる前に写真忘れたからね爆笑爆笑爆笑


そりゃあヒルトンとか買えばいいけどガーン

パパと買い増し考えたところでパンデミック、そのままパパ亡くなり。残念やったけどまあもういらないわね。あとは息子くんの考えで。でも毎週週末には出かける家族やから国内エクシブも利用しつつ。

先週末も運動会の代休でもうグランピングに行く家族ですからね。ハワイだけがいいのかお好きなように。マリオットもポイントが合ってると思うわ。

私はコオリナが好きやから今のままでいいけど。

私は決めてる、コオリナだけに。

後はお好きなように。


おかげさまで楽しく過ごせた。


帰りは息子くん家族がお孫ちゃんも一緒にお迎えに来てくれる。だからスーツケースの数やら聞いてくれたんやね。子供達も行きます、とお嫁ちゃんからLINE。ありがとうハートハートハート


幸せに感謝ハートハートハート

パパに感謝ハートハートハート


今日1日目いっぱい楽しもうー。どこ行くねーん!?




もうゴム草履が同化するくらい焦げたーてへぺろてへぺろてへぺろ









明るくなったー。




追記

このお部屋のポイントup。



ソファーが布じゃない、いつもはファブリーズしてもなんかちょっと〜と思うけど合皮なので毎回拭けること。だから安心して過ごせる。ここポイント高くいいね👍