5:30、曇りだーガーン








牛乳ないからお紅茶タイム。




ホノルルクッキーの割れたのは無料サンプル。




初めて食べるコーヒー👅、けっこう苦い。


私のおやつはシーズキャンディのになったりだけど。

お土産はホノルルクッキーに群杯らしい、形がやっぱりパイナップルかなぁ。


夕べは眠くて早寝、だから夜中に目が覚めて少し部屋中ウロウロして寝直して今さっきおきだした。


でもお天気悪くテンション↓

でもハワイやーん。

天気予報はまあまあ晴れ。日の出前なだけかぁ。



お薬カレンダーも進んで残り少なくアセアセ

あせるー。


まずは朝の散歩だー。なんか内緒やけどウォーキングの成果出たかもー。毎日朝3キロ歩いてるかもー、それが18日?いやもっと少ないけど。

美穂子さんと2人はウォーキング、ウォーキング、言うてるからね。続ける。


マリオットは調理器具ちゃんとしてて食洗機で全部洗って使うからいいけどここは食器、調理器具がまーね、来年からだとシリコンのザルやら持ってこようかな。なんか調理器具使いたくなくて、いちいち洗うのもめんどくさくなって使わないから。ついつい外食か粗食アセアセアセアセアセアセ


天気予報と。





交通情報も見て。(関係ないけど)



運河沿い散歩でちづるさんご夫婦に会って。


ちづるさんとハレクラニそばのABCでお孫ちゃんのこれGET。



買わなきゃと散歩にクレジットカード持って行ってた。いつもはお水とサングラスだけやけど。


よし!


予定着々ハートハートハート