ワイキキでの朝。



いつものコーヒー復活。


5:30、目覚めたらまだ暗かったけど下矢印









6:00下矢印








コオリナでは海を堪能したからこの景色がいい。


ついつい山の方を向くわ。







今日も一日中風が強いらしい。


昨日の花火はあってよかったわ。

夜は寒いくらいで。ショートパンツ、ノースリーブのままビーチに座って見たから。

久しぶりの夜の散歩。都会は楽しい照れ照れ照れ


お孫ちゃんのお土産見つけた。探してたあの花火の時にみんなが飛ばしてるこれ。


どこのABCでもあるわけでなくやっと見つけた。

今日買いに行こうっと。




ママ友多数のお土産はこれで許して。円安の折お許しを。前はおしゃれなお土産を探してたけど。なかなか難しい。昨年はパンケーキ、その前はフレーバーコーヒー、これも重くてお高くて。ごめん無理爆笑爆笑爆笑よっぽどいいものあったら追加するかな?


昔と違ってもう父兄会はないからもっぱらランチに着れる服、バッグ探すよね。

今やフクハラで買いました、はなくなったからハワイで買いました〜笑笑。ただし夫はいません、経済状態が〜笑笑。


娘ちゃんはもうコーヒーの普通の袋買ったりしてるけどガーン

お土産とは別に先日もワイケレでお財布頼まれて買ってた、乳がんになられたお友達。もう差し上げたら、と思うぐらいやけどそうも行かない。

夕べは他のお友達もDEAN&DELUKAのあのトートバッグ買ってきてーとLINE来たらしい。何人か、大きい方も。日本ではDEAN&DELUKAがやっぱり絶大な人気!?

そんなに私はいらんけど 笑。

まだあるかな?昨日はあったけどね。

20代の頃一緒にハレクラニにも泊まった友達もやっぱり欲しいって 笑笑。「独身」相変わらずの友達やん。

買いに行かなね。



またまた予定なしのワイキキ。

残りのハワイ楽しみますブルーハートブルーハートブルーハート