スイカで朝。
朝だから暗いのか、いや曇りだからよね。
ラナイでなく室内で食べることに。
スイカ🍉が重いこともある 笑笑。
今朝は昨日買った服を手洗い。
昨日は結局夕方にまた出かけてお買い物した。
火曜日しかできないこと、と娘ちゃんがオススメ。ありがとう、ロスドレスで。でも娘ちゃんは買ったこと昔から数点あるかないか、買わないね。
私はというと、フクハラが無くなったからフクハラ風の服探さな。
時々あるのよフクハラ風![]()
![]()
![]()
ターゲットにももう一度寄って「ウナギ」の浮き輪探したけどこれはなかったわ。残念。
お嫁ちゃんのコナ100%のコーヒー買ったり。叔母や妹にマカデミアナッツのチョコ買ったり。
あとはママ友たちになんかシャレたお土産買いたいけど前みたいにはいかない、160円![]()
![]()
![]()
帰ったらランチ会、いろんなグループであるからお土産いるねー。
さすがこちらのお人形は人種もそれぞれ。
太ーいマネキンもいるしね、見慣れたけど。
ウォルマートにも寄ってもらって毛糸。やっと普通の色 笑笑。茶色のグラデーション。
帰りにはパトカー🚔3台後ろに。
こんな感じで3台、って退勤時間かー![]()
![]()
![]()
帰ってきた駐車場のドア、こんな写真あまり撮らないから載せとくわ。
お水買ったから重いから先に降りて娘ちゃんを待つ時に。
スイカ食べすぎー![]()
![]()
![]()
コオリナ残すところあとわずか。
考えたら何もしてない。何もしないコオリナやけど。非日常もあとわずか。
あせるやん。
お天気は良さそう。










