早寝したから。ってタブレット見ながら寝落ち、おしゃべりしすぎたんやわ。


夕日がきれいでちづるさんと夕日見てそのままおしゃべり。



日曜日の夕日上矢印


それで夜中3時に目覚めて起きた。

コーヒーのんで。夜中にかよーと自分でつっこんでたらなんか携帯なった。


『【発表時間】

2024年05月27日 22時46分

政府発表


【内容】

ミサイル発射。ミサイル発射。北朝鮮からミサイルが発射されたものとみられます。建物の中、又は地下に避難して下さい。


【対象地域】

 沖縄県            』


今度は沖縄?ちょっと怖い気がする。


頻繁すぎてちょっと危機感なく。あかんなぁと反省するも。


コオリナで携帯鳴ったらびっくりするやん。

前〜にワイケレでウロウロしてたら地震速報、大阪で地震やった。いつもより大きめだった。


日本のことは知らん、とこちらでもう10日。なんかニュースも見てなかったわ。ちらっとちょっと遅れのニュース。


相変わらず暗いうちのコーヒー。




暗くてラナイでも飲めん。早すぎー。








夕べの写真下矢印



松明がついてはなやか。



こんなこと書いてたらまた携帯鳴った。


『【発表時間】

2024年05月27日 23時03分

政府発表


【内容】

先程のミサイルは、我が国には飛来しないものとみられます。避難の呼びかけを解除します。


【対象地域】

 沖縄県                  』



よかったけど、なんなん?




夜中に起きてもお昼間眠くなってもOKなので。ただいま4時。

何もしないコオリナ。ほんとこれが最高でグリーンハートグリーンハートグリーンハート


パパありがとうハートハートハート